スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

るん♪

先日の耳鳴り発生から11日。
不味いお薬、へこたれずに飲み続けましたよ~。

そして今朝、聴力検査を受けに耳鼻咽喉科へ行って来ました!

GWの遊び疲れかな?昨日は頭が痛くって、
しかもまたもや!!くしゃみ&鼻水たれ子だったので、
なんだか耳の調子が悪い気がして …気の持ちようなんですけどね(笑)

今日の検査で聴力が戻っていなかったら、メニエール病の疑いも…だったので、、、
検査室で心臓バクバクしてきちゃって、鼻息荒くなっちゃって(笑)、
検査の音が聞こえ難い~(笑)

私って、相当プレッシャーに弱いんです(笑)

結果は、聴力正常に戻っていて、問題なし!
ホッとしました

キモくて不味いゼリー薬ともお別れで~す





突発性難聴って、やっぱりストレスや疲れが原因らしく…
「疲れないように気をつけてくださいね」って、お医者様が。

疲れるような働き、していないんですけどね~(笑)

ま、これはきっと、心と身体の癒しが必要ね。
なにか綺麗なものを見て、美味しい物食べて、早く寝よ!(笑)


***

京都の実家のあたりはタケノコの名所。
美味しいタケノコを義姉に買ってもらって、るん♪

タケノコ直売店でタケノコ名人に美味しいのを選んでもらいました。

20110506takenoko.jpg

筍ご飯と煮物とお吸い物を作りました。

タケノコって、今まで好きでも嫌いでもなかったんだけど、
今回のタケノコがすごく美味しくて、好きになりました

私って、やっぱり単純(笑)


20:45 | 未分類 | edit | page top↑
