スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨空

一生懸命持ちこたえているようだったのに、
午後からやっぱり雨になりました。

梅雨の走りらしいです。
う~~~…
明後日くらいまでふり続けるとかなんとか。。。
嫌いな季節が近づいてきました


梅雨は嫌いでも、紫陽花は楽しみ
20110510ajisai.jpg




↑頂き物のポストカード。
すごく美しい!
上品な紫陽花に上品な蝶が舞っているのが描かれています。
贈ってくださった方のイメージにピッタリ

贈り物って、選んでくださった方の人となりが表れますよね

そう思うと、プレゼントを選ぶのって緊張しちゃうな~(笑)
気ままなB型だし、いつもあまり考えていない私なんです(笑)


18:06 | 未分類 | edit | page top↑
