スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

張り切って!

久しぶりにスカッと晴れたので、、、
今朝は張り切って半そでTシャツを着ました
今年初の半そでです!
二の腕、気になる~

室温24度。
ちょっとひんやりした風が入ってくるというのに、、、
張り切りまんぼうです(笑)

だってね、今日は張り切って家事しなくては!
3日間もぐずついたお天気だったので、気持ち悪くって~
洗濯機、3回もまわしました!!
ついでに浴室のカビキラー!!


そしてそして、ずっと気になりながらも先送りしていたコト!

20110513fan.jpg

石油遠赤ヒーターのクリーニング!
今日、終わらせます!!

石油ヒーターと扇風機が同居しているヘンテコなリビングとも今日でお別れです(笑)




***

石油ヒーターはドライアイな私には不向きなのですが、
スイッチオン!であっと言う間に温まる快感が忘れられず、使い続けています(笑)

それに我が家のこのヒーター、温風であっという間にお部屋を暖めた後は、
遠赤ふく射とかいう、じんわ~り穏やかな熱で暖めてくれるので、気持ちイイ


この冬もよく働いて暖めてくれました♪
感謝を込めて綺麗にケアして仕舞います


パソコンの前に座ってたら、身体が冷えてきました。
やっぱり半そでTシャツでは張り切りすぎのようです~(笑)


11:23 | 未分類 | edit | page top↑
