スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨のおかげ

今朝、10時半くらいだったかな?
ポツポツ降りだした雨が、あっという間に激雨になって…
近所から「きゃー!きゃー!」と悲鳴らしきものが…
突然の雨にやられちゃったのね

20110522rain1.jpg

激しい雨足で視界も霞んで。。。

そして、数時間後。

20110522rain2.jpg

雨が上がり、すっきりさっぱり視界良好
うんと遠くまではっきり見えます!!
激しい雨のおかげで街の汚れが綺麗に洗い流されようです。

いつも汚れているココの空気ですが
今日ばかりは澄んでいるように感じて、深呼吸たくさんやってみました







***

ついでに…
昨日の空。

20110521sky.jpg

入道雲っぽくありません?
昨日、すごい夏日だったので入道雲もどきがでてきたのかも!(笑)

 ↑この画像、昨日アップしようと思いながら、疲れ果ててパソコンに向かえなかった(笑)
お昼間、BBQに誘われたはいいけど、夏日の屋外は身体に堪えた~(汗)


23:59 | 未分類 | edit | page top↑
