

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冷えてます

今日はどうしたこと???
寒っっ!
今日の最高気温18度。って言ってたけど、本当かも~

週末に夏日を感じたので、余計に寒く感じます。



ここのところ、暑いくらいの陽気に照らされて
スクスク育っていた紫陽花

20110523ajisai2.jpg

早くもガクが見えてきていたのに…

20110523ajisai1.jpg

この冷え込みでしょ。
開きかけが縮こまって、また引っ込んじゃいそう(笑)


皆さん、油断して風邪などひかれませんように









そういえば、、、
オットの同僚のお子さんがインフルエンザにかかっているそうです。
「ええっ!?この季節に!?」とびっくりしたのですが、
意外にもよくあることだそうですね。

うつったら大変だから隔離だ!とおっしゃってたけど、
本当にどこでうつるかわかんないですよね。
うがいと手洗い、習慣づけましょう!



15:30 | 未分類 | edit | page top↑
