スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北海道へ!

前回、北海道へ行ったのはいつだったかしら?
独身の頃に、スキー旅行だったか?社内旅行だったか…jumee☆think2
あまりに昔すぎて思い出せない。。。…jumee☆whyL

その昔、北海道へ行った時に買ったピアス。
0821suzuean1.jpg

ミルク牛乳で作ったとかじゃなかったかな?
今見てみると、少女趣味だな~。
まあね~若かったからねjumee☆faceA61

0821suzuran2.jpg
あ、これ鈴蘭だよ。白いタコタコじゃないからね(笑)

憧れの北海道!北海道
思い出したら行きたくなっちゃったラヴ
ってことで明日から一泊二日、北海道へ行ってきます!!

北海道へ!オットがね、社内旅行でね。。。行くんだよ泣く
しかも一泊二日しかないのに、ゴルフコース2回ラウンドするんだってゴルフ
信じられませ~ん!!!
お宅らさ~、北海道をナンだと思っているのかい?がんつけ
って、怒りたくなるの、私だけじゃないよね!?

せっかく北海道まで行くのに…やること他にいろいろあるでしょ!
はぁぁぁぁぁふぅため息でちゃう。
朝市とか、いくらとか、ウニとか、とうもろこしとか、ソフトクリームとか…
アップロードファイル 私が考えると、食べることばっかだね(笑)

まあ、私が行くわけじゃないからいいけどサ。
しかも明日も明後日も雨さとと-青い傘予報だしサ。
雨の中、張り切って北海道ゴルフを楽しんできたらイイんだわサ。
    ↑
ちょっと嫉妬まじりの心の声うしし

で、「お土産買ってきてねくり抜きハート1トバとかね~マリモとかね~」って言ったらサ、
オット、「お土産は、無事(に帰宅)が良いのよ、何よりも」って、、、
高速道路標語みたいなことを言うの。。。変な汗
どうせレシート出すくせに。
素直に買ってこい!ってねjumee☆ohwell3R


それにしても夏の北海道なんて、憧れるよね!
友達一家は、この夏の終わりに北海道へ家族旅行ですって!
いいなぁjumee☆heart4
いいなぁjumee☆heart4
いいなぁjumee☆heart4
写メしてねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
12:55 | 未分類 | comments (8) | edit | page top↑
集中! | top | 予防

comments

#
へぇ~、さすが北海道(*^。^*)
タコのピアスああるんですね~(笑)
かわいいなぁ~。
タコって言われたら、タコにしか見えませんよ、、、(笑)


社員旅行なんてあるんですか?!
凄い~(*^。^*)
家族も参加出来たら絶対に付いて行きたいですよね~。

北海道、良いですねぇ~(*^。^*)
私も結婚してから行ってないなぁ。
あ~、行きたい!

北海道でゴルフってもったいない、、(--〆)
私も反対です!
観光、グルメツアーに1票です!


greenさん、スキーするんですか?!
それにも驚きですよ!(*^。^*)
ayaさん | 2009/08/21 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
これはタコのピアスだね(笑)
フフッ!鈴蘭ですよね~
素敵!今でもまだまだ使えますよ!
greenさんは清楚なイメージがあるのよね

なんだ!彼だけゴルフ!(笑)
自分コッソリ着いてって交通費精算を会社にまわしてもらえばいいじゃない
いつもレシートを精算しているツケが彼に廻ったということでね(笑)
いいね~北海道!

アロマフレッシュスプレー本日用意しました
各種1本づつ5本で大丈夫ですか?
アトマイザーからこぼれないか一晩点検終了次第お送りしますね♪
到着してから納品書に記載してありますので代金をご確認お願いします
tiffanyさん | 2009/08/21 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
北海道かぁ~~~。
いいなぁ~~~~~~。
って、そう、ここは多分日本でもなければ
北海道でもないね!!涼しすぎだから!!(笑)

旦那様、ちゃんとホールインワンの保険入りましたか??^m^
快適で出しちゃうかもよ?

お土産は熊が鮭をくわえた置物でしょう!やっぱり^m^
ウニ、美味しいよ^m^サンマもね時期なので昨日お刺身にして食べたよ(^o^)
greenさんも来れたら良かったのにね~(>_<)


annamariaさん | 2009/08/21 22:00 | URL [編集] | page top↑
# ayaちゃんへ
そうなのよ!
タコに似てる…と思ったら、もうタコにしか見えないでしょ^m^
可憐な鈴蘭なのにね(笑)

ayaちゃんとこ、社員旅行なくなったの?
前からあったよ。
ここ数年、不参加とか日帰り旅行になってた気がするけど(~_~;)
え~!?家族も参加になったりしたら、怖いお局にいじめられるよ~(笑)
ayaちゃん、大丈夫なの?キノコ、投げる?(笑)

北海道、良いよね~。
行きたいねぇ~。。。
グルメツアーやりたいね♪

そうそう!私、こう見えて意外とスポーツウーマンなのよ!
スキーは高校の修学旅行で長野へ行って以来、虜。
いろんな所へ滑りに行ったのよ~♪
でも今はぶよぶよ足腰だから、半日滑ったら、もう足腰立たないだろ~な~(~_~;)
ああ!若返りたい!(笑)
greenさん | 2009/08/21 23:53 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
やっぱりタコに見えますか!?
そう思ったら、もうタコにしか見えないから不思議~(~_~;)
思い切って赤く塗ろうかな(笑)

私、清楚なイメージ?(~_~;)
きっと、布花がそんなだから…勘違いしちゃうのね^m^
いいです、いいです!そう思ってて(笑)

私もこっそり着いて行きたい!
千歳空港だけでいいから楽しみたいの!
あそこのお土産屋さん、楽しいでしょ~^m^
仕方ないから、レシートダーリンにお土産リスト持たせましたヨー。
greenさん | 2009/08/21 23:58 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
ん?そちらはもしかして、ロシアですか?(笑)
ははは、意地悪言って、ごめん、ゴメン。

えっとね、札幌あたりへ行くらしいよ。
お天気雨の予報でしょ。
オットね、隠してるけど、実は雨男なのよ^m^
ちゃんとお土産買ってくるなら、私の晴れ女念力を送ってあげようかと…(笑)
リストにね、「トバ」入れてみたのよ^m^
ちゃんと買ってくるかな~。

熊が鮭をくわえた置物を買ってきたら…ひどいお仕置きしなくては(笑)
そして姉妹の誰かにこっそり送ろう^m^
greenさん | 2009/08/22 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
は~い、タコさんウインナーのピアスね。
可愛いやん(象牙)かな?
北海道ねぇ・・・・奥様同伴じゃないのね。
でも、ゴルフも気持ちよくて綺麗なコースだろうねぇ。一泊二日で2ラウンドはいやだけど。
3泊して1ラウンドして、夜は飲んだくれて宴会してグルメツアーがいいなぁ~。

自宅の住所を書いた郵パックの宛名用紙を5枚ぐらい書いて、旅行バッグにこっそり入れといたら。
(ウニの瓶詰用。)
(アスパラの詰め合わせ用。)
(生キャラ用って。)
(毛ガニ用)
(メロン用)

気づかないふりされないように、封筒にね、お小遣いよ!!ってハートマーク付きでさ、1000円だけ、入れとくとか!
yoshikoさん | 2009/08/22 17:35 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
いえいえ、決して象牙ではありません(笑)
ミルクだってば(笑)

でもさ~納得でしょ。
一泊二日の旅行で2ラウンドのみってどうよ!?だよね。
せっかく北海道へ行くのに勿体無いよね。バカめ~^m^

お土産の手配は多分バッチリよ!
大きすぎるバッグに隙間たくさん作って持たせたし、お土産リストも持たせたよ~。
素直にその通りに買ってくるとは思えないけど、何かは買ってくるでしょう(笑)
greenさん | 2009/08/22 19:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

