スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さな抵抗

自分勝手な言い分ですが、、、
あまり乗らないものだから
小さな抵抗したくなるのです…

20110530tax.jpg

期限ギリギリまで納付しないわよ!と企みました!

でもね、小心者な私ですからね、、、

明日もしもなにかが起こって納付できなくなってしまったら???
督促状来る!?滞納金払わなくちゃイケナイ?
そんなことが頭をよぎるのです(笑)

で、一日前の今日 納付しちゃいました。
結局、全然小さな抵抗でも何でも無いですね(笑)
悔しい~(笑)


18:48 | 未分類 | edit | page top↑
