スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紫陽花

雨のち曇りの今朝。
湿っているけど、ひんやりした空気が心地良いです


紫陽花が色付き始めました

20110607ajisai.jpg

やっぱり今年も青色じゃないみたい。  こっそり青色希望なんです(笑)
お手入れしていないから仕方ないか(笑)





紫陽花は丈夫だから…と、お手入れしてしていないせいかな!?
今年も葉っぱがワサワサと茂っていたので
「きっと今年も大丈夫!」と、更に放っておいたら…

20110607ajisai1.jpg

こんな感じ。
栄養の足りない花みたいな???

20110607ajisai2.jpg

しかも!枝ぶりはとても立派なのに、花は7輪しかついていません
花芽のついていない立派な新しい枝が異様にたくさん

そろそろ鉢の植え替えも必要かも。
もう少し愛情を注がなくてはいけないですね(笑)



08:30 | 未分類 | edit | page top↑
