スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

定期検診

3ヶ月に一度、定期的に歯の検診&クリーニングを受けています。

昨日がその日で、親知らずの抜歯以来お世話になっている歯科大へ行ってきました。

担当の歯科衛生士さんから
「すごく上手に磨けていますよ現状維持で頑張って下さいね」とおだてられ(笑)、
   (とても優しい褒め上手な衛生士さんなのです)

調子に乗って、「はい!頑張ります!!」と意気込む私。
なんてあやつりやすい患者なのでしょう(笑)


歯の治療、とてもとても苦手です。
この検診さえも緊張するビビリな私なのです。
でもだからこそ定期的に診てもらう事、大切ですね



検診も難なく済んで、
上機嫌なものだから、帰りにはデパートに寄って練り歩く!(笑)

父の日の贈り物など、いろいろお買い物しました

人の物ばかり買っていることにハッと気付き、自分の物も欲しくなったりして(笑)
でもお財布寒くなっちゃったのよね。。。
でも買う!(笑)

20110608toraya.jpg

とらやの羊羹
「夜の梅」超美味しいですよね~
たくさんはいらない気分だったので、ひと口サイズのコレ!

20110608toraya1.jpg

プチ贅沢~



14:16 | 未分類 | edit | page top↑
