スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

蓄電中

今にも雨が落ちてきそうな、どよ~んとした空の下で…

20110610solar.jpg

懸命に蓄電中です。

うふ~
ソーラー携帯充電器。ゲットしました!
こういうの、欲しかったんです



15%節電を掲げた関電さん。
こういうの皆に配ってくださいな




ソーラー携帯充電器
ポケットサイズの可愛いヤツ
小さいけれど、LEDライトも付いていて、非常時には役立ちそうですヨ!

そして直射日光でなくても、なんとか蓄電できるんです やるわね!  
                  時間はかかるけど

こういう、小さなところから節電しなくちゃ


今夜あたりから大雨の天気予報でしたね。
雨ではさすがに受電ムリでしょうから、今のうちに太陽熱吸収だ~(笑)




***

明日の雨に備えて、、、

20110610rain.jpg

靴に防水スプレーやっておきました

えっ?長靴履けって?
持っていないんです(笑)



16:08 | 未分類 | edit | page top↑
