スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紫陽花

紫陽花が花盛りですね
街のいたるところで紫陽花を見かける今日この頃。

我が家の紫陽花も綺麗に咲きました

20110611ajisai.jpg

寂しい花数だけど(笑)、
毎年変わらず咲いてくれる姿がやっぱり愛おしい


今日は母の命日。
手術の日も雨が降っていて
「お母さんの涙雨」と不安そうに母がつぶやいた言葉が忘れられません。
今は天国で笑っているよね





***
あの震災から3ヶ月。
早かったような長かったような。。。

季節はすっかり変わったのに、被災地の心配事は相変わらず山積み。
少しでも良い方向へ進みますように…。

祈りを込めて今月も希望の種を蒔きます。

20110611gien1.jpg

今日は郵便局がお休みなので、昨日振り込みました




***
今日、友達から届いた写メール↓

20110611ajisai3.jpg

お庭に咲いているガク紫陽花だそうです。
私、こういう青い紫陽花希望なんです~!!

無いものねだりですね(笑)


17:21 | 未分類 | edit | page top↑
