スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

週末に…

週末にはグレープフルーツを買いこみます。
大玉3個。
 買い込むって程の数ではないか~(笑)

ウィークデーにはグレープフルーツを毎朝少しばかり食べてスッキリしたい私です。
あ、グレープフルーツのみの朝ごはんではないのですよ。
小食ではありませんからね(笑)
ちゃんとしっかり朝ごはん食べてます!
朝食の〆に グレープフルーツを食べてさっぱりしたい気分なのです


でもね、朝寝坊な私なので、、、
朝からグレープフルーツまでカットできません(笑)


ってことで、日曜の夜にたくさんカット~!!!
タッパーに詰め込み!詰め込み!です

20110612fruit.jpg

いつもはグラニュー糖をふりかけて食べるのですが、 
    ↑さっぱりしたいと言いながら、やっぱり甘党(笑)

明朝のぶんは今夜から蜂蜜漬け
やっぱり限りなく甘党!(笑)



20:25 | 未分類 | edit | page top↑
