スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の風物詩

昨夏購入した 「河内風鈴」
廃材を利用して手作りされたオンリーワン!お気に入りなんです

20110624furin.jpg

梅雨明けしたら出番よ!と思っていたけれど
今朝、早々に吊るしました






だってね、もう まぎれもない夏日ですよ!!!

朝の7時半には我が家のリビング、室温30度ありましたから! 
これって真夏でしょ~!!!

風鈴だってなんだって出しますよ。
涼しげな「チリン♪チリ~ン♪」な音色でも聞かなきゃ、めまいします(笑)




こう暑いと、冷たいものばかり欲しくなっちゃって…
珍しく「杏仁豆腐」作ってみました

20110624annin.jpg

板ゼラチンを使ったので、ぷるんぷるん&つるんつるん
しかもお肌プルプル効果もありますよ

私の定番 夏のオヤツです


14:17 | 未分類 | edit | page top↑
