スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

半年

早いもので、今日で今年の半分が終わりますね。
ついこの前お正月だったのに…(笑)

あっという間の半年間。
毎年毎年この日に「ありゃ~!もう半年過ぎた!?」と白々しく驚く私(笑)
頑張らなくちゃ!



今朝、グラミスキャッスル二番花が咲きました

20110630rose.jpg

煮えそうなくらい暑い中、よくぞ咲いてくれました!




↑アップで撮っているので、大輪に見えますか?
実際は少し小ぶりな花が咲きました。

こんなに猛暑ですもの!
咲いてくれるだけスゴイですよね!!!
すでに夏バテ状態の私に比べたら、物凄い生命力ですヨ


昨日の朝にはまだ小さなツボミだったんですよ。
20110630rose4.jpg
↑これくらいでした。
あと2日くらいかかるかな?くらいに思ってたら、
今朝には思いっきり全開でビックリ!!
このツボミも明日には全開かな


さあ!今日も一日暑さと闘うぞ~


08:19 | 未分類 | edit | page top↑
