

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

梅雨明けバンザイ

近畿地方、昨日(8日) 梅雨開けしたらしいです。  
まあ!いつの間に~!?こっそり開けたのね。

何はともあれ、やった~!梅雨明けバンザイ!!!

でも、今日も とっても暑いってことに変わりないけど…。


ソルベでも食べて涼も~っと

20110709sorube.jpg

シャーベットやかき氷、好きだけど 眉間のところに「ズ~~ン!」ときます(笑)






休日のランチは「ジャージャー麺」

20110709jyajya.jpg

あっつい暑い熱の抜けないキッチンで 肉味噌を作りながらイラっときました。
愛の隠し味でなく、憎しみの隠し味が入ったかもしれません(笑)

神様お願い!早く秋にしてください。


12:37 | 未分類 | edit | page top↑
