スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

応援

20110711mame.jpg


庭のじゃり石じゃ ありませんよ(笑)

これね、おかきとお豆。

20110711mame1.jpg

見た目以上に美味しいの~
食べ始めたら とまらない~! ヤバイ!やばい~!ダイエット中なのに~(笑)
それもそのはず!
福島県の特産品でね、大賞受賞したお菓子ですよ!
ピリ辛のおかきを 甘いお豆がうまく中和させてくれるの!
絶妙なコラボレーションね


お友達のTさんからいただきました。
福島県のアンテナショップでお買い物して、彼女なりの応援をしていらっしゃるの!
素敵!





Tさんから届いた夏の贈物

大きなダンボールが届いて驚いたんだけど、
そのダンボールを包む特大プチプチの梱包にも驚いた!
20110711box.jpg

厳重に包まれていて、なかなか開封できないんですもの(笑)
ハサミでジャキジャキ切りましたよ~。

どうしたの?って尋ねたら「知らないけど???」ってTさん。
どうやらクロネコヤマトさんが割れ物を心配して無料サービス梱包してくださったみたいです。
親切ですね~


Tさん、お楽しみ箱みたいにいろいろ素敵なお品をたくさん詰めてくれていて、
箱から取り出しながらワクワクしました
     この瞬間は夏バテを忘れるの!不思議(笑)

あれもこれもと全部紹介したいのですが かなり長くなるので(笑)
また後日紹介させてくださいね。




今日は11日。
あれから4ヶ月経ちました。
祈りを込めて今月も希望の種を蒔きました。

20110711gien.jpg

決して忘れることなく、小さな応援ですが 続けていきます。


17:07 | 未分類 | edit | page top↑
