スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

風が…

昨日の雨のおかげでしょうか。
昨夜から今朝にかけて涼しかった~
早朝、気持ちよすぎて目が覚めました
ご機嫌な朝ですよ



そうそう!今朝は今年初のセミの鳴き声を聞きました!
コレを聞くと小学生の夏休みの頃が思い出されるんですよね~

セミの声を聞きながら お昼寝したり、プールに通ったり、
懐かしい~!



さて、今日はDAIKINさんの節電情報を参考にして
こんなこと↓してみました。

20110713sheet.jpg

シーツの洗濯時に脱水1分。
水分とてもじゅっくり状態

『風の入口側の窓の外にぬれたシーツを干すと、シーツが乾く際に気化熱がうばわれるので、
涼しく気持ちのいい風を得ることができます。特に晴れた日は効果的です。』

これはいいわね!とやってみたんですがねぇ~。
お天気は良かったんだけど、、、
このベランダ、今日に限って 何故か風が…風が…吹かないじゃないの~



16:13 | 未分類 | edit | page top↑
