

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

派手好き

色濃い派手な「ウチワ」が好きです

20110720toraya.jpg

↑この眩しいほどにゴールド輝くうちわ。
「とらや」さんのオリジナルうちわなのですヨ

20110720toraya1.jpg

さすがとらやさん!
サービス品でもすごくしっかりした作りのうちわです
見せびらかしたいほどお気に入り(笑)




そして、こちらの↓派手~なうちわも(ボロボロだけど…)お気に入り。

20110720utiwa.jpg

ず~っと昔、韓国へ行った時に買ってきた「幸福のうちわ」???
もう縁がほつれてきていて、幸せが逃げそうです(笑)
新しいのが欲しいな~。





先日、京都へ行った時に「とらや」さんの前を通りかかり、
京都限定販売の羊羹「白味噌入羊羹」を思い出して、迷わず入店(笑)
白味噌味の羊羹なんて、いかにも京都らしいですね。
食べてみたいと思っていました!
   と言いながら…実はどこでもいいから涼みたかった(笑)

ここでお買い物したので素敵な「うちわ」を頂いたんです

20110720toraya2.jpg

以前tiffanyさんから頂いていた「とらや特選 紅茶」と共にいただきました

20110720toraya3.jpg

紅茶は美味しかったんですけどね。餡子を食べた後口がとってもさっぱり!
で、肝心の白味噌の羊羹… 微妙です

私はやっぱり「夜の梅」が大好き


23:09 | 未分類 | edit | page top↑
