スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気付いた!!

少し小ぶりの炭酸飲料水のガラス瓶。


20110725green.jpg

しかも「緑色のが好き」…だということに、昨日 気付きました。

ジンジャーエールにアップルタイザー。
嫌いじゃないけど、大好きな飲み物ってわけでもないのです。
よくよく考えたら、、、むしろ滅多に飲まない。
すっごく暑い暑い暑い日に、飲むかもしれない。ってくらいかな???

それなのに昨日、酒屋さんでこのジンジャーエールを見つけて迷うことなく手に取った私。

オットから「飲まないのに買ったの?」と言われ、ようやく気付いたんです。
飲み物ではなくて、瓶が好きってことに!!!(笑)

一番右端のアップルタイザー、もう何ヶ月も前から我が家にあるんです。
しかも常温で置いていますからね、いつだって飲めません。 ぬるい炭酸なんてサイアクでしょ~(笑)
オブジェ化しています(笑)


16:32 | 未分類 | edit | page top↑
