スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カメリア

オーダーを受けていた、カメリアのコサージュが完成しました!

0826kameria.jpg

黒と白 市松模様
対照的です。
生地もそうなの!
黒カメリアは、しっかり固い綿サテン。
白カメリアは、しなやかに柔らかいシルク生地。
ね!すっごく対照的!

まるで天使 天使と悪魔 アップロードファイルみたい!?(笑)
ふふふjumee☆faceA63オーダー主は、天使のようなステキな女性ですようわぁ・・・

使い分けて、楽しんでいただけたら…と思いますハート

15:48 | 未分類 | comments (8) | edit | page top↑
続・北海道 | top | 新作コサージュUP!

comments

#
あらぁ~♪これは、もしかすると
東京の小悪魔天使ちゃんのかな?
ムンムンカモーンで天使と悪魔を見事に使い分けれるという・・・(どんな伝説?笑)

インフルエンザではないそうです~!
素敵なカメリア見たら、風邪治っちゃうかも~!?
yoshikoさんは貧血だとか!!
みんな夏の暑さの疲れが出ちゃったかな??
私、頑張って若いふりしているけど
私もね、実はちょっと変なの。(いつもか?!)
greenさんもお体大事にね^m^
私も明日は復活するハズ・・・?!!
annamariaさん | 2009/08/26 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
greenさん、インフルエンザにかかったら見捨てるつもりだったでしょう(笑)
風邪よ(笑)いますごい鼻詰まりなんです
苦しくて(笑)
四女の言うとおりあねき~は貧血みたいよ!
吸血鬼なのにおかしいね(笑)
この時期私は毎年風邪ひきになります

カメリア!素敵!嬉しいです
天使と悪魔を使い分けようとしているのに
ただの悪人になったみたい(笑)
またメール下さいね♪
プルメリアも香りがしそうなくらいの可愛さ!
お好きな方は本当に好きな花でしょうね♪
tiffanyさん | 2009/08/26 21:11 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
あらぁん…皆さん具合良くないのね(>_<)
夏の疲れがでちゃったか?
堺の私には遅れてくるのじゃないかしら?郵便物と同じく遅いの(笑)

カメリア、イイ感じに天使と悪魔なのよ♪
東京の小悪魔天使ちゃん、気に入ってくれるといいけど♪

> ムンムンカモーン伝説?
また物語を作ってくれる?(笑)

そして!yoshiko姉さんはどうしたの?
倒れちゃったの?
まさか、街中で倒れて運ばれたとか?
まさか~(>_<)
ご無事で居てくださいね~。。。
greenさん | 2009/08/27 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しておりますv-290
試験、なんとか無事に終わりましたv-425
ここ2~3日は旅行パンフとにらめっこしてますi-84

さて、黒のコサージュって、初めて見ましたv-405
なんか、今までになかったような…v-361
おまけに素材にまでこだわるという、
ものすごく特別な作品…ってな感じがしますv-353

さて、8月も終わりになってダウンされる方が多いですねv-394
今週から急に秋の高気圧がやってきたようで、
これから一気に秋に向かっていくのでしょうかv-361
いずれにせよ、体調管理にはお気を付け下さいましv-363


…こうなると、ラムネのアイスバー
夜食べるのはつらくなるなぁ…ボソッ
hiroさん | 2009/08/27 00:26 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
tiffanyさん、インフルエンザでなくて良かったね(~o~)
心配したのよ。
もしもインフルエンザだったら保健所へ通報しようかと…(笑)

鼻づまりもキツイね。
病院で抗生物質の注射かお薬もらったら治りも早いのに。。。
病院嫌いじゃね…(~_~;)

風邪にはネギがいいのよね!?
長ネギの白い所を粗みじん切り(大さじ3~4くらい)して、マグカップにいれて、お味噌を大さじ1を加え、沸騰したお湯を注ぎ、鰹節を3gくらい(小袋1)いれて混ぜ混ぜして飲んで下さいな♪
風邪の時に良いみたいですよ(^^♪

yoshiko姉さんもダウンなの?
貧血って…レバ刺し食べるしかないね!
力水でいろんな菌を蹴散らす計画は撃沈だね。。。
greenさん | 2009/08/27 00:30 | URL [編集] | page top↑
# hiroさんへ
こんばんは!
お久しぶりです!
試験、お疲れ様でした!
良い結果が出ることを祈っていますよ(^^♪
後は思う存分旅行を楽しんでね♪

黒のコサージュ、今までも作ったことがあるのよ。
黒を欲しがる方は結構多くて、有難いことにすぐに売れます♪
でもね、黒って染まりにくくて難しいの。
それと、撮影が一番大変かな。
真っ黒に撮れたはいいけど、花弁の形がさっぱり見えない。。。とかね(~_~;)
パソコンの画面ではイメージが伝わりにくい一番の色なので、ちょっと敬遠なのです。

福岡も涼しくなってきましたか?
コチラも朝晩は涼しいけど、また蒸し暑いのが戻ってくるって予報でてましたよ(>_<)
もう暑いのは要らないから、早く秋になって欲しいよ~。

hiroさん、試験が済んでホッとして気が緩んでるんじゃない?
そんな時は気をつけないとね。
お互い風邪・インフルエンザなど気をつけましょうね(~o~)
greenさん | 2009/08/27 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
hiroくん、お疲れ様でした~!
試験終わったのですね~!
で、ご旅行ですかぁ~~^^思う存分、ゆっくりされて~~~~(^o^)

yoshikoさんは吸血鬼だったのね?
来ないと、何でも書かれるジョー(笑)
「食欲の秋」に備えて体調整えないとね^m^
annamariaさん | 2009/08/27 10:26 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
yoshikoさん、来ないよね。。。
お仕事忙しいうえに、貧血でふらふらなら、
さすがのyoshikoさんもコメントどころじゃないだろうしね。

yoshikoさん、吸血鬼だったの?
yoshikoさんはA型だから、B型の私達は狙われないね(笑)
greenさん | 2009/08/27 13:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

