スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スマイル

近所の串揚げ屋さん 「旬亭(はしりてい)」
美味しいんです~

20110806kushiage1.jpg ←紅しょうがの串揚げ!刺激的!! 

酔っ払ってもぶらぶら歩いて帰れる距離が嬉しい旬亭

どの串揚げも美味しくてお気に入りなのですが、
今夜は初めて「バナナの串揚げ」を注文してみたら…
これがまたとんでもなく美味しかった~!!
美味しすぎて、思わず笑顔!
今日のナンバーワン!でした

今日はお腹いっぱいで諦めましたが(笑)、次回は2本はバナナ注文します!!

あとね~半熟卵の串揚げとみょうが!絶品
あ~食べ過ぎた~




笑顔といえば…コチラも!↓

20110806clip1.jpg

にっこりスマイルのクリップ。

先日購入したLEDランタンが入って届いたダンボールを捨てようとつぶしていたら
ピラリン~と出てきた小さなオマケかな?
500円玉サイズ可愛いヤツ。

20110806clip.jpg
ペーパーレスのショップさんだったので、明細も詳細もなくて
オマケで入れてくれたのやらなんなのやら???
ま、いっか~(笑)

可愛くて、思わずニッコリ微笑み返ししました~

21:52 | 未分類 | edit | page top↑
