スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夏の薔薇

猛烈な暑さですね!
頭から湯気が立ち上りそうです。

朝の家事、ちょっとの動きなのに汗だくだく
これは痩せそう!と思うのは甘い!!って知ってました?(笑)

昨日、美容院へ行った時に聞いたはなしですが、
ただ単に汗をかくだけでは全く痩せないんですって!
それに伴なう筋肉の動きがないとダメよ!ですって。。。
現実は厳しい~(笑)



さて、我が家のベランダ。
猛暑にも関わらず グラミスキャッスル、綺麗に咲いてくれています

20110810rose1.jpg

私と違って夏バテ知らず!





20110810rose2.jpg


ツボミもたくさん出来ていて、次々に咲いてくれそうです
この厳しい暑さのなかスゴイ元気。

見習いたいけど~
無理して救急車で運ばれたら困りますからね。
   若い頃、救急車経験アリなので無理はキンモツ!と学習したのです(笑)
ほどほどにマイペースで生かせて下さいね(笑)



08:12 | 未分類 | edit | page top↑
