スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冷蔵庫

昨日の午後、猛暑の中届きました!

20110810cool11.jpg


先日から自分にムチ打って、冷蔵庫の中身を一掃処分しておりましたが、、、
結果が出ないまま、新しい製造庫が昨日届いたのでした(笑)

ダークグレーのカッコイイ冷蔵庫
以前の冷蔵庫よりも高さが5㎝だけ高くなって、幅も奥行きもほとんど一緒なのに
すっごく大きく感じます!
内容積は80㍑アップ!

エコナビで省エネだし、なんでもた~っぷり入るし、大満足です



昨日、もう本当にどうなっているの!?ってくらい暑かったでしょ。
配達設置の方、玉のような汗なんですよ!

ただでさえ暑いのに、
冷蔵庫を運び込むのに リビングのドアまで外させてしまって…
本当にごめんね~って感じ

ここで倒れられては大変!!!と思いましたよ~!
でね、冷蔵庫の奥深くで眠っていた( どこかで貰った )よく冷えた缶コーヒーを
いい人ぶって「飲んでね」と渡しました! 自己満足(笑)



***

11日ですね。
震災から5ヶ月。
相変わらず問題山積み。
少しでも何かの役に立てますように…。

20110811gien.jpg

希望の種蒔き、続けています。



期間限定で販売されているコチラの切手↓でも寄付が出来ます!

20110811gien11.jpg

一枚につき、20円の寄付をして、80円切手として使えます。

久しく会っていないお友達へ お手紙だしてみませんか




18:02 | 未分類 | edit | page top↑
