スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅日記

先日の城崎温泉への旅、
あまり写真撮っていないのですが、ちらっとご紹介しますね。





あいにくの曇天でしたが、山も海もとても綺麗でした

温泉宿では本当に上げ膳据え膳。
食べるだけ食べて太って帰ってきました~(笑)



旅館の朝ごはんのお米がとっても美味しくて美味しくて
なんと!お代わりしたんです!!
ご飯のお代わり、私にしては珍しいのですよ~。    密かにダイエット続けているしね(笑) 

すごくもっちりしていて、美味しいの!
ねっとり感もあったけど(笑)美味しかったんですよ。
お櫃に残ったご飯でお結び作って持って帰りたかったくらい(笑)


あの美味しさが忘れられずに道の駅で買いました!


20110823okome1.jpg


このお米、我が家のおんぼろ炊飯器で炊いてもすごく美味しいの!!


20110823okome2.jpg

お代わりしたい誘惑と闘う毎日、つらいです...。
お代わりしないかわりに、てんこ盛り!(笑)


17:29 | 未分類 | edit | page top↑
