スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初!

いや~~~
今日も暑かった!参りました~
というか、夕暮れ時になってもいまだ暑いし。。。

こんな日にはコレ↓いいですね

20110824reimen.jpg
「盛岡冷麺」 
先日、初体験

ムチムチのコシのある麺にさっぱりしたスープ!
とっても美味しいですね
すっかりファンになりました。




20110824reimen1.jpg
麺・スープ・キムチ・ゴマがセットになっているコチラ↑を買いました。
とってもお手軽で美味しいですよ。
ただ、キムチは辛かった~ 私、甘党ですからね(笑)

ずっと興味はあったのですが、前に韓国冷麺で失敗したので  ←マズイのにあたったの(笑)
この盛岡冷麺も怖いものがあったのです。

でも、チャレンジしてみるものですね。
美味しい物に出逢えてラッキー





17:55 | 未分類 | edit | page top↑
