スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バスマット

セール品で良いもの見つけました
 

20110829mat1.jpg

「なに?コレ?」って感じですよね
ふふ。失礼しました~(笑)

20110829mat2.jpg

バスマットでございます。

内野株式会社さんのバスマット。
足の裏に触れる感触、すっごく気持ちイイです~
柔らかすぎず、固すぎず。
ちょうどいいんです!

足マットというより、この上に寝そべりたい(笑)
裏側は滑り止め加工されていて、これまたGOOD!
メイドインニッポン バンザイ!!

高島屋さんで半額以下になっていました


14:51 | 未分類 | edit | page top↑
