

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お願い!

ここ数日涼しくなって、エアコン要らずで、過ごしやすいです
この気候だと、私も元気復活!
頑張れちゃいます


今日の青空
20110906sky.jpg

何日ぶりかな?
すっきり晴れて気持ちいいです

湿気もすっかり吹き飛んで、快適~!!
このまま気持ちの良い秋になって欲しいな~
お願い!!暑いの、帰ってこないで!!!


***

ところで…
パソコンが不調です
クリックしていない窓が開いちゃったり、閉じたくない窓が閉じちゃったり、、、
次の画像を見るためにワンクリックしたら、次の次の次の画像まで行っちゃったり、、、
細々したことなんだけど、
何故何故???なことばかり起こってます

ウイルスじゃないはずだけどな。
なんだろ?なんだろ?
なんだかね、すごくパソコン使いにくい状態となっております。

これって…まさか、、、まさかの、、、壊れる前兆???

そろそろこのパソコン8年です。
そろそろですかね~。

いやいや!それは困る!すっごく困る!
お願い!やめて~



15:12 | 未分類 | edit | page top↑
