スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おニュー♪

お米を買いに行ったら、、、
もう!もう!新米売ってました!

0828kome.jpg

見てしまったら、もう釘付け!じー
新米100%キラキラY徳島県産「華越前」
しかも!「期間限定 華越前100%」なんて記載されてるし。。。
いつも買うお米でなくて、つい新米を買ってしまった、浮気者な私。。。
炊き立ての新米に、明太子乗っけて食べたいわ~わほー


さて、今日は可愛いお届け物が!
友達の出産内祝いのお品ですプレゼント
布雑貨を作っていらっしゃる先輩に「お任せでお願いしたの…」とだけ聞いていた、そのお品。

可愛くラッピングされてやってきました。
0828epuron1.jpg

さてさて箱の中身は何かしら?

0829epuron2.jpg

ん?お買い物マイバッグかな?
広げてみたら。。。
まあ!可愛いうわぁ・・・
ちょっと着けてみましたヨ。

0829epuron3.jpg

こんな感じのエプロンでしたふきだしハート
先輩の中で最近の私は、緑色のイメージらしいです(笑)

ちょっとサービス.。
全体像を見せちゃうねウインク
ちょっとだけよ~んjumee☆ufun1b

0829epuron4.jpg
私がつけてもいいのかな?ちょっと可愛すぎないかい?絵文字名を入力してください

おっと大変!びっくり
肉付きのよい腕が。。。ブー
くびれのないウエストが。。。ブー
皆さん、目の毒ですから~~~薄目&遠目で見てくださいえへ

先輩の作品は、細かいところまで丁寧な仕事をされてます。
0829epuron5.jpg
裏地もしっかり可愛い柄!
人気の秘訣ですねくり抜きハート1

16:40 | 未分類 | comments (10) | edit | page top↑
8月最後の… | top | 続・北海道

comments

#
うわぁ~~!greenさんてば色白さん~~~!
もうちょっと上の方も見たかったです(笑)
もうちょっと下のほうも・・・(笑)
ハダカにエプロンも憧れだけどね(爆)
しかも細い!!!
いいなぁ~~~。

先輩のエプロン、これは手がかかっていますね!
パッチワーク部分もあるでしょ。
これね、大きいものにするのは難しいのよ!
緑色は平和で中性的なイメージよね^^
素敵だわぁ~~~!!!
annamariaさん | 2009/08/28 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
いや~~~色白いね~
綺麗な肌だし柔らかそうな肌!(おやじ目線だね 笑)

そうかそうか!エプロンね!丁寧に縫ってありますね
色合いも可愛いし胸元のちょっとしたシャーリング?もいいですね
こういうお返しはいいですね!
今日も電話で話したから風邪が移ったかもよ(笑)
気をつけてね!
tiffanyさん | 2009/08/28 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
おおおお、美肌の白肌の秘訣は新米だったのね。
それにしてもエプロン可愛いねぇ・・・。
新妻さんって感じだよね、ご主人がムンムンカモーンだね。

新米といえば、私の場合は明太子。
関東は佃煮の種類が結構あるけど、関西は名物があるのかなぁ~。

仕事も一山越えたところで、ちょっと一休みです。
夏バテでリハビリ中だけど、また来るねぇ~。
食いもんネタに妖怪は敏感だからね(笑)
yoshikoさん | 2009/08/28 20:43 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
しまった!裸にエプロン、お約束だよね。
うっかりしてた~(笑)
ちゃんとannamariaさんにアドバイス受けるんだった(笑)

たぶん光の具合で白く見えるんだよ。
禁断の白豚を見たわね。
石にならなかった?怪しい妖術出してみたんだけど(笑)

オーラソーマ情報、ありがとう!
たくさん素敵なものがありすぎて、返って頭混乱~(笑)
でもいいね~♪
ちょっと本気で欲しいのよね^m^
greenさん | 2009/08/28 21:03 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
いやだ!バレた!?
二の腕、プルプルしてて、オットが笑うの。
tiffanyさん、オヤジ目線だよ~(笑)

エプロンのみの画像ではどうもパッとしなくて、思い切って私を登場させてみたの。
白豚ってばれちゃったね。
画像を縦に引き伸ばすんだったよ(~_~;)

そうなの!胸元のシャーリング、可愛いの♪
ちょっと乙女チックがはいっているでしょ^m^
greenさん | 2009/08/28 21:08 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
新妻らしいのは、このおニューのエプロンだけよ(~_~;)
ムンムンカモーンは有り得ないからね(笑)

新米にはやっぱり明太子でしょ♪
こっちはね、京都のチリメン山椒とか、お漬物とかかな~。

yoshikoさん、体調どう?
栄養沢山とって、早く寝ましょうね。
まだまだお仕事、忙しいのですね。
早く戻ってきてね~♪
greenさん | 2009/08/28 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
写真の新米は、もしかしたら「早場米」ってヤツでしょうか?
この時期売ってるお米って、炊く時の水の量をさらに増やさないと
おいしくないくらいパサパサしてるので、
「つい新米を」って気持ち、わかりますv-354
ちなみに福岡のほうは、例の豪雨があった影響か、
早場米は見かけませんv-406
(その前に作況指数の速報が「著しい不良」なんて出てたし…v-393

そして、かなり手の込んだエプロン、ハンドルネームが
green様なだけに緑色なんでしょうねv-391
デザインもおしゃれだし、機能性もよさそうですよねv-290

もちろん、モデルも…v-392
(ちなみに、本人登場って初めてなのでは??)
ごちそうさまでした~v-355
hiroさん | 2009/08/30 03:29 | URL [編集] | page top↑
#
オイオイオイ・・・・笑
hiro君~三女ちゃんの白肌に悩殺されちゃったね。
そういえば、一目ぼれだったよね。
改めてほれなおしたロー。
>ごちそうさまでした~
はい・はい。(笑)
 
yoshikoさん | 2009/08/30 20:52 | URL [編集] | page top↑
# hiroさんへ
こんばんは~!
新米はやっぱりおいしいね♪
明太子乗せて食べたいね!
でもお米って太るんだよね。。。
うっかり食べ過ぎないようにしないと(笑)

そうでしたね、今年は水害と冷夏のせいで
お米も期待できないって言われてたもんね。
また外国米のお世話になるのかしら???
でも日本人だもの!日本産のお米食べたいよね~!


ず~っと前にも、私、登場してるよ(笑)
 greenさん | 2009/08/30 23:56 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
こんばんは♪
イヤだ~yoshikoさんたら^m^
「一目ぼれ」だなんて、お姉さん照れちゃう~。
hiroさんから「セクハラだ!」って怒られるよ(笑)

そんな私はyoshikoさんに一目惚れv-344(笑)

 greenさん | 2009/08/31 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

