スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気温差

昨日も日中はすごくカンカン照りで暑かった~!!
それが夕方からだんだんと気温が下がってきて、、、
今日なんて半袖では肌寒いくらい! 27度くらいかな

この差!
恐るべし台風15号!

でも空は明るくて、雨も降ったり止んだり。
これからスゴイのが来るのかな???
ど~なんだろ~???
お手柔らかにお願いしたいですね

20110920tea.jpg

今日は 湯気が立ち上る温かい紅茶が嬉しい





さて、気温差と言えば…

昨日、大丸心斎橋店でやっている催事「北海道市」へ行ってきたんです。

20110919royce.jpg

大好きなロイズのナッティバー。大きいサイズを買いました
今回はフルーツバー入り


***

イートインのおすし屋さんでいくら丼を食べたんだけど、
カウンター席に座ったので板さんと少しお喋りしました。

小樽から来られた板さん、
「大阪の暑さ、もう死にそう~」って(笑)
「今の小樽は18度くらいで朝晩ストーブ使ってるよ!」って(笑)
「先月の京都(百貨店催事)はもっとつらかった!!!!」って(笑) 
つい笑ってしまったけど、板さんにとっては本当に苦痛でしょうね

うんうん!私も暑いの苦手だからよ~く分かる~。
今日は27度だもんね。少し涼しいと感じていらっしゃるかな(笑)

大変でしょうけど「北海道市」大阪の皆が楽しみにしているから、
最終日まで頑張って下さいませマセ~!!!




16:45 | 未分類 | edit | page top↑
