スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お漬物

秋分の日。爽やかな秋風が吹きました
こんな穏やかに晴れた日はお出かけしたくなりますね。

どこかへ行くあてもないので(笑)、
近所のお漬物屋さんへ ぶらぶらと散歩がてら行って来ました

20110923iseya2.jpg

いせやさんは水茄子が特に有名ですが、他のお漬物もとっても美味しいのですよ
白菜の塩漬け
ゆず大根の酢漬け
どちらも大好き

20110923iseya1.jpg

またご飯が進みそうで怖いな~(笑)

天高く妻肥ゆる秋。ですしね~(笑)

15:44 | 未分類 | edit | page top↑
