スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

8月最後の…

早いもので、今日はもう8月31日。
明日から9月よ!もう秋よ!
そして新学期よ~!
お子達!みんな宿題終わった?(笑)

今日は台風の影響なのか曇り空。だから涼しくて、、、益々秋の風情です。
もう暑かったり、寒かったり…の繰り返しで、なんだか身体がクタクタORZ

jumee☆oh1a元気がでるかも!と、
昨日はジム帰りに、ドラックストアで仁王立ちして、腰に手をあて、オロナミンCを飲んでみたわよ。
そしたらね、なんかね、元気が出たのよアップロードファイル


さて、私の可愛い薔薇ちゃんローズ2
グラミス・キャッスルは、6月からずっとだらだらと咲き続けてくれて、
思いがけず盛夏に綺麗な薔薇を楽しむことができました音符
8月には結局13ヶくらい花を付けてくれたの。
すごいことなのよっ!ファイト
でも、たぶんこれがこの夏最後の花です。

0831rose1.jpg

今度こそ、最後だと思うのよ~(笑)
これ以上咲き続けたら、秋の薔薇は栄養不足できっと咲かないよjumee☆faceA109

本当にグラミス・キャッスルは頑張りすぎてくれて、、、
最後のこの花は、まるでミニバラみたいに小さいの。
でもいつもよりもピンクが濃くて、愛らしいヨくり抜きハート1
花の裏側もピンクがかってて、綺麗なシルエットですわほー

0831rose2.jpg

次は本当の秋に大きな花を付けてねふきだしハートと祈りながら、お礼肥をあげましたjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

明日から9月。
今年も残り4ヶ月となりました。
今年の目標に向かって、スパートかけましょう!ウインク
17:23 | 未分類 | comments (6) | edit | page top↑
秋の風物詩 | top | おニュー♪

comments

#
あららら・・・可愛いくて美味しそうねぇ。。
砂糖漬けにしてケーキのトッピングにしたいよ。
>次は本当の秋に大きな花を付けてね
私も祈ってます、そして美味しい天ぷらになってね・・・・ケケケケk。

明日から9月ですね、秋ですね、って本当に秋になるやろうか?
お互い厳しい残暑を乗り越えたのだから、明日はちょっとリッチな美味しいご飯をたべましょ。
美味しいものは明日への活力になるからね。

関東は台風上陸ですよね、tiffamyさんはお家で楽しく宴会してるかなぁ。。。
なんか、ちょっと楽しそう。。。(笑)
yoshikoさん | 2009/08/31 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
先ほどはありがとうね!
メールしましたのでお願いします♪
最初、また新コサージュのアップかと間違えました!
グラミス・キャッスル綺麗に咲いていますね
どうしても夏の花は小さくなるよね
それでもこうして咲いてくれると愛しくてしょうがないですね
あねき、食欲の秋だから危険かも(笑)
こちらの台風はお陰さまで静かです
静かなので飲むのにちょうどいいです
明日はもしかしたら暑くなるかも・・・
9月も楽しくお願いしますね!
tiffanyさん | 2009/08/31 21:14 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
可愛い砂糖菓子みたいでしょ~♪
夏は切花にしてもほんの少ししか持ってくれなくて…
だから秋の薔薇に期待してますの(^^♪
散る寸前に定形外で送るから、天ぷらにしてみて(笑)

いよいよ9月ですね!
まだまだ残暑の戻りもあるだろうけど、もう無理矢理に秋にしちゃおうよ!
食欲の秋
芸術の秋
読書の秋
秋は楽しいよ~♪
明日、なに食べようか?(笑)

台風、静かに去って行ったらしいよ(笑)
tiffanyさん、準備バッチリ整えて待ち構えてたみたいなのにね^m^
 greenさん | 2009/08/31 23:57 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
今日はメール、何度もしつこくてごめんなさい。
ボケ子だから~(笑)
しっかりチェックしておかないと、とんだ間違いしちゃうのよね(汗)

私のコサージュ、こんなグラミスキャッスルのイメージですか?
こんなに可愛いの!?
嬉し~(*^。^*)
頑張ってまた新作アップしなくちゃ!(~_~;)

台風、静かに去ってくれてよかったですね♪
もしかして、荒れ狂う台風を期待してワクワクしてた?
あ、それはyoshikoあねき~だった(笑)
でも私もちょっとワクワクしちゃう、不謹慎な大人です(笑)
夜中の稲妻とかもワクワクして、目が冴えちゃうんだよね(笑)

へんてこな私!だけど、9月もよろしくお願いしま~す♪
 greenさん | 2009/09/01 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~!ボケボケ四女だよ~(^o^)
こちらのバラはまた蕾付けたけど、冬までに
間に合わない感じです~~~(T_T)
毎年のことだけどね(苦笑)

それにしても沢山咲いたのね~~!!
良かったですね~~~(*^_^*)
このクリームがかった、ピンクともオレンジともとれるような色合いが
大好きです~!
引き続き頑張ってね^m^
annamariaさん | 2009/09/01 09:42 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
>ボケボケ四女だよ~(^o^)
って、何かボケボケした?annamariaさん、いつもしっかりしてるよ(笑)

え~っ!?いま付いているツボミが、冬までに咲ききれないの?
私の薔薇ちゃんは、これから秋のツボミが出てくるはずなのに。。。
やはり。寒いところではツボミの成長もゆっくりなのね。
ところで、釧路の冬って、いつから?
まさか…10月から冬ってことないよね(~_~;)
 greenさん | 2009/09/01 11:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

