

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

太陽の恵み

ギラギラの陽射しから 秋の柔らかな日差しに変わりだすと、
途端に太陽の恵みが有り難く感てしまう 身勝手な私です(笑)


部屋に入ってくる日差しが伸びてきたらコレ↓の出番!

20110927sun.jpg

サンキャッチャー
窓辺に吊るして、幸せを呼びますよー!
それに、部屋に広がる光のプリズム!綺麗です





朝一番に必ず見るものは…

新聞の天気予報欄。

今日は ほぼ日本晴れ~!

20110927sun1.jpg

こういう予報を見ると意味も無く嬉しくなります

夏以外ですけどね。
身勝手な私~


08:13 | 未分類 | edit | page top↑
