スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイグッズ

過ごしやすい気候となると、程好く乾燥していますよね。

すると、こっそりやって来るアレ。
そう!荒れです。
手荒れ

ヤワな手肌じゃないはずですけどね~(笑)
家事だけでもすぐにカサカサ。
なので、できるだけ年中ゴム手袋してます。

それに、布花の制作。
これが一番水分盗られるんですよ~


そこでこの季節から春まで手放せなくなるのがこのグッズ↓

20110928handcream.jpg

そうです!
ハンドクリーム。

ひとりで使うのに、いろいろ持っていすぎです(笑)

浮気性な私(笑)、いろんな種類を使っています。
頂き物も多いのですが、いろいろ試したくて買っちゃう

劇的に「これイイ!!!!!」っていうのには当たらないんですけどね
っていうか、どれもそこそこ変わらないくらい良いクリームだと思います。
私がよくわかっていないだけ~(笑)

さて、今日はどのクリームを使おうかしら








***

こちらのグッズはキッチンもの。
可愛いのを見つけてしまった~!

20110928cats.jpg

食器拭きのフキン。  今どきはクロスというのかしら(笑)

ネコちゃん柄です
ところどころピンクのネコちゃんも

我が家、食器洗い機も食器乾燥機も置いていないので、私の労力ですよ!

家事をこなすための気分盛り上げグッズ、必需品でしょ~(笑)


08:40 | 未分類 | edit | page top↑
