スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お手入れ

長く苦しかった夏を支えてくれた扇風機
今日、ようやく掃除して片付けました。

カバーも外して、しっかり拭きあげましたヨ!
ワンシーズンだけしか使っていないのに、物凄いホコリがくっついてて…
ってことは…我が家、そんなにホコリっぽかったのか~

この夏、節電の為に掃除機使わずに 拭き掃除をがんばったんだけどな~


ついでに、この勢いに乗って、
キッチンの換気フードとガスレンジの掃除もやりました!

重い腰を上げたからか???雨ですよ(笑)


お湯と洗剤を使ったので、またさらに指先が荒れ荒れです!!
ハンドクリームたっぷり塗って、休憩しなくちゃ~!!!


で、休憩のお供には…

20111005rummy.jpg

今年も解禁されました!
ロッテのラミー

嬉しいラミーの季節がやってきました



16:18 | 未分類 | edit | page top↑
