スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おうちエステ

秋晴れの気持ちの良い休日。

気持ちイイけど、乾燥してますねー。
こんな日は いそいそとお肌のお手入れしちゃいますヨ

20111008nano1.jpg

夏以外は大活躍のナノケア

温かい蒸気でお肌に潤い補給です




実は私、最強のケア器ゲットしちゃったんです!
清水の舞台から飛び降りちゃいましたよー
お財布に北風ピーピュー吹きまくりですよー。

ナノケアと一緒に使えば相乗効果で怖いもの無し!!のハズ(笑)

20111008nano2.jpg

有名な プラチナ電子ローラー「リファ」
買っちゃいました~!

だってね、夕方になると、鏡に見知らぬオバサンが映るんですよ!
怖いでしょ~(笑)
小さな抵抗かもしれないけれど、信じるものは救われるんです!(笑)

これ、いいですよ!
ぴたっと肌に吸い付く感触が心地イイ
テレビ見ながらコロコロやってます。
まだ3日目だし効果はわからないけど、目に見えない効果が出てるはず!と信じてます(笑)

皆さんも おうちエステ、怠り無く~




15:42 | 未分類 | edit | page top↑
