

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

!!!

!?

20111018aroe.jpg

なんじゃこりゃ~!?

ベランダのアロエ、勝手にじゃんじゃん育つのでほったらかしなのですが、、、

20111018aroe1.jpg

さっきふと見たらなんかへんなのが付いてる!!
これってまさかの花のつぼみでしょうか?

20111018aroe2.jpg
こっちの枝なんてツボミがビヨ~ンって伸びて出てきてます~

アロエに花が咲くなんて知らなかった!!!
でも良く考えたら、サボテンにも花が咲くものね。
そう考えたらアロエだって花咲かすよね~(笑)

でもね、でもね、どうしても何故だか…爬虫類に見えてしょうがない
ダメよ!と思っても もうそれにしか見えない(汗)
苦手だ~

このまま育つのを見守って良いのか…疑問です




15:58 | 未分類 | edit | page top↑
