スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ザンネンな…

昨日、風邪で寝込んでしまってました。

誕生日だったのに。

ザンネンな誕生日。

誕生日は浮かれるつもりだったのに。。。 
    私の代わりに友人達がそれぞれウカレテくれたかな?(笑)

ケーキだって食べたかったのに、食欲もなくて…  
    雨が降る~(笑)


弱った時に、フワフワ&モコモコはとっても愛おしいです
20111102n.jpg

フワフワなブランケットに モコモコのイヤーマフ。
触りながら寝ました(笑)
癒されましたよ




***

Nちゃん!ありがとうね
昨日はさすがに私もお菓子食べれなかったよ(笑)
でも大丈夫!今日からまたバンバン食べますからね

***

誕生日を覚えていてくれた友人達、本当にありがとう!!!
涙、ちょちょぎれます~


16:03 | 未分類 | edit | page top↑
