スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケーキ

昨日、一日遅れでしたがそんなことは全くこれっぽっちも気にせず
ケーキ食べました
甘党としてはね、やっぱり食べておかなくては~!
誕生日だったんだしね


20111104cake.jpg

愛媛県産 中山栗をふんだんに使ったモンブラン!
凝った作りだけあって、味もコッテリ~(笑)

グラマシーニューヨークのケーキ。
どれもこれも美しい容姿で美味しそうで、ショーケースの前で相当迷います。
お客様の誰もがそうしているので、慌てずゆっくり悩めます(笑)


デパ地下の、いっつも賑わっているケーキ屋さん「グラマシーニューヨーク」
チーズケーキが有名ですよね?まだ食べたことないけど(笑)

ホールのケーキ、どれもすっごく綺麗で美味しそうで心ときめくんだけど、
絶対に食べきれないのはわかっていたのでね、
泣く泣くショートケーキにしました(笑)

このモンブラン、ショートとは言ってもちょっと大きめサイズ!
しかも!!お値段630円!!ちょっと尋常じゃないでしょ~ 
値段のこと言うなんていやらしいですね(笑)

趣向をこらした凝った作りで、そして濃厚な味だったので、
正直 私てきにはちょっとくどかった  あ、毒舌!?(笑)

もっと小さいサイズでシンプルに作ってくれたらいいのにな~
なんて 勝手な私の好み言っちゃう(笑)

きっと、私がもっとピチピチに若かったら、、、
くどいなんて感じずにモリモリおいしく食べたはずですね(笑)


17:40 | 未分類 | edit | page top↑
