スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと気になる♪

先日、黒門市場へ行ってきました!
お魚屋さんや、お惣菜屋さん、八百屋さん等などいろんなお店がずら~っと並んでいます。
賑々しいところで楽しいヨ~kao03

取り立てて買い物はなかったので、見て回って楽しんできたのよ(笑)
近くの洋食屋さんでランチしたあと、ちょうど通りかかったんだけど、
八百屋さんかな?果物屋さんかな?どっちもかな(笑)

そこで生ジュースジュースを売ってたの。
その場で作ってくれるやつです。
しかも一杯150円キラキラ
安いでしょ~!
グレープフルーツ&オレンジをお願いしたのよ。
そしたらこの機械であっという間に完成キラリラ

jyusa

最近、テレビショッピングで見たのか、家電好きのタレントさんが紹介してたのか…?
「これテレビで見たよ!」ってお店の方に話したら
「これ便利でいいよ♪皮ごと入れても、果汁と皮を分離してくれるから、ご家庭でも手軽に使えるよ♪」って
そそられるコメントを返してくださって…。

ホントにね、フルーツをポイポイと投入して、あっという間に果汁だけ出てくるの!
そしてまた!それが美味しいラヴ

いいんじゃないの~コレはーと
って、ちょっと欲しくなる(笑)

ただね~、サイズ的に…ウチのキッチンに置くには場所取るわね。。。
でも棚に仕舞ったら、いちいち取り出して使うの面倒くさくなって箪笥の肥やし状態になるでしょ。
ん~…難しいところね。。。
ん~…でも気になる、気になる~きゅん


昨日のグラミスキャッスル薔薇
ツボミのものもあっという間に咲き誇り、切花にしてお部屋に飾りました。
0629g1

0629g2
鬱陶しい雨の日ですが…こんなにも美しい薔薇に癒されて、今日も私は心穏やかですあまつぶちゃん


16:50 | 未分類 | comments (8) | edit | page top↑
鯵の南蛮漬け | top | 開花!

comments

#
こんばんは~!ジューサーいいよね~~^^
美容にもいいよね~~^m^
皮を分けてくれないやつは、もっとスマートよね?
手間をかけて皮をむくか、皮にも栄養があったりするから、皮もいただいちゃうか・・・^^
tiffanyさんも朝、ジュースでビタミンをとられて
いましたよね。
今度はジューサー乙女の会勃発かな?(笑)

annamariaさん | 2009/06/29 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
グラミスキャッスル…ものすごく美しく咲いてますね~e-398

さて写真のジューサーは、うちにもありま……したi-229
が、さすがにかなりの年数使ってきたので、モーターが回らなくなり、
数年前に処分し、今はミキサーを使っていますv-290
つい最近まで、深夜のテレショップe-288でこれが出てたんですが、
今はもっぱら運動器具や掃除用品ばっかり…i-232

それにしてもフレッシュジュースが150円とは…激安っe-451


さて話変わってブログの件ですが…
「コメントひとつ入れるたびに、何故だかたくさん窓が開く」
とありましたが、java等、インターネットオプションの
設定内容を確認してみてください。
そこで「ポップアップブロック」を設定すれば、何とかなると思います。
hiroさん | 2009/06/30 03:45 | URL [編集] | page top↑
#
>annamariaさんへ
このジューサーね、すごく魅力的だけど…たぶん買わない(笑)
やっぱりどう考えても場所取るもん。。。
普通のミキサーは持っているの。
でもやっぱり皮は取り除きたいi-229
喉越しがいいでしょ~。

朝から100%ストレートジュース飲んだら綺麗になれそうな妄想~v-10
greenさん | 2009/06/30 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
>hiroさんへ
このジューサー使っていらっしゃったの!?
へぇぇぇ~!いいいなぁ~。
でも同じものを買い替えされなかったってことは…
もしかして、それほど優れものでもなかったのかな?i-229

黒門市場のフレッシュ生ジュース、激安でしょ!
だいたいグレープフルーツ1個買っても120円くらいするもんね。
かなり良心的なお店よね v-353
greenさん | 2009/06/30 07:29 | URL [編集] | page top↑
#
見たことあるよぉ~、ジゥーサー。。
こういうの実演で見るとほんと欲しくなるよね。
果物のカスが分離されて簡単に捨てれるんよね。
だから毎日美味しいフレッシュジュースを飲めるなんて、その気になるよね。
分かるわ~でも冷静に考えて、そんなに毎日私はフレッシュジュース飲まないか!!って。
踏みとどまったのよ。
家電マジッックだね・・・・。

グラミスキャッスル・・・お上品よね~。。。。
あっあっああ・・出てきそう、、っけけけけ。
yoshikoさん | 2009/06/30 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
私もサラッとしたの飲みたい(笑)
我が家のジューサも古いのでこんな機能はありません
ただ、りんごや人参は皮に栄養もあるのでまぁ気にしていないのですが
喉越しがいいのが夏はありがたいからね
私は少し炭酸水を足してジューサーにいれています
少しでもサラリ感が欲しいので
毎日続けるとやはり違うかな~という思い込みで頑張っています
アミコラも効くと思いながら飲んでね(笑)
tiffanyさん | 2009/06/30 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
>yoshikoさんへ
見ると欲しくなるでしょ(笑)
しかも目の前で実演されて、その上美味しかったのよ~!
でもね、青果屋さんで良かったよ。
これが電気店とかだったら、私、カモだったね(笑)
たぶん買ってたよ(笑)
家電マジック恐るべし!(笑)

そうなの!確かにね、「毎日私はフレッシュジュース飲まないか!!」なのよね(笑)
greenさん | 2009/06/30 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
>tiffanyさんへ
あら!tiffanyさんはサラッとしたのを飲んでいらっしゃるかと思ってました(笑)
私のジューサーもね、古いのですよ。
しかもその上、ヒビがはいってるので、ちょっとお漏らしするの v-356

そっか~皮の栄養も摂らないと勿体無いですね。
あ!でもね、この優れもののジューサーでカスとなった皮類は
ハンバーグなどの具材に使うと良いらしいですよ。まあ、それはそれで面倒かも(~_~;)

アミコラはね、ちゃ~んと飲んでます e-287
なんか、湿度高いから偶然かな?
お肌のカサカサなくなったのよ e-420
greenさん | 2009/06/30 17:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

