スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よーじや

コチラも京みやげってことになるかな~

20111113yojiya1.jpg

よーじや」さん、有名ですよね。

私はもっぱら「あぶらとり紙」専門。
ほかのアイテムは使ったことなかったんです。

今回、旅行に化粧水など一式持って行くのを忘れたので  ←用意していたのに忘れたマヌケな私(笑)
観光途中でトライアルセットを購入してみました。

お話した店員さんがね、若い女性だったのですが、お肌があまりにも綺麗で
「お肌、すっごく綺麗ですね!ここの化粧品を使っているの?」と聞いちゃいました
その子、お顔も美人さんだったのに美肌だけ褒めてしまって、後で反省(笑) 気が利かないんです私(笑)

よーじやさんの店員さんは、やはり皆ここの化粧品を使っているそうです。
他の店員さんもみんな本当に美肌でしたよー!

使い心地も良かったので、お気に入りに仲間入りです






使ってみた感想ですが、思った以上に良かった!!

スッキリさっぱりの使い心地なのに保水力あるんですよ。
さすが天然系保湿成分ヒアルロン酸がたっぷり含まれているだけあります
無香料・無着色・アルコールフリーだし、
フルーツ植物エキス入りなどお肌に効きそう


いつもしっとりというか、むしろべたつき感が残るくらいの化粧水を使っているので、
さらりと軽い仕上がりに頼りなさ感もあったのですが、心配無用。
最後に保湿ジェルで蓋をしてあげると、更に益々すごくイイ感じ!


ただね~保湿ジェルお高い~
30gで12,000円って、ちょっとたじろぎますよね~(汗)
今回は店員さんが親切で、試供品をサービスで頂いちゃいました
自分で購入したらケチケチ使って効果が薄れそうです(笑)


このさっぱり感、夏場には是非とも使いたいな~




***

いつも使っているのはこのあぶらとり紙

20111113yojiya2.jpg

他のあぶらとり紙もいろいろ試したけれど、群を抜いてバツグンにイイ!


23:00 | 未分類 | edit | page top↑
