

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

晩秋の薔薇

先日「立冬」だったけど、
コチラではまだ紅葉もこれからだし…

晩秋ってことでどうでしょう~(笑)


さて、我が家の薔薇ちゃん「グラミスキャッスル」
花盛りです

20111114rose.jpg

大輪が元気に咲いています!
そろそろ終わりかな~って時期なのに頑張っていますよ

ツボミも大きくなってきているし、

20111114rose1.jpg  20111114rose2.jpg  

新芽もじゃんじゃん出てきています

20111114rose4.jpg  20111114rose3.jpg


春から休みなく咲いて 楽しませてくれています 





***

今日 届いた贈り物

20111114mikan.jpg

愛媛のミカン!!!
大きな箱にた~っぷり
味が濃くて、とっても美味しくて、大好き!

毎年、布花の恩師が送ってくださいます
不出来な弟子にお心遣い、本当にありがとうございます!!!!!
おかげさまでビタミンてんこ盛りに補給できておりますよー


16:45 | 未分類 | edit | page top↑
