スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末に向けて

いよいよ冬が近づいてきました。
夜、お風呂上りに冷えるようになってきて…冬の気配です。

バブとか明礬の花とかの入浴剤を入れて、
バスタブに浸かって「極楽~」とつぶやく日も近いです(笑)


今日は朝から、ホットカーペットを干しています。

20111122hot.jpg


明日の休日、オットに手伝ってもらって敷くのです!
早めに用意しておかないと、いつ冬将軍が襲ってくるかわかりませんからね~


お天気も良いことだし、勢いにのって、窓拭きもやりました!
年末の大掃除をやらないで済むよう、少しずつ攻める計画です(笑)
電話機の裏側や冷蔵庫の上など、普段見えないフリをしているところも今日はちゃんと見ました(笑)
羊ちゃんが出来そうなくらいホコリ積もってます
あちこち雑巾がけしましたよー。

おかげで指先がまたガサガサ
ハンドクリームたっぷり塗って、今日はもう休憩~ 





***

今朝、見とれるくらいの美しいオレンジ色を見ました

20111122sky1.jpg

今朝6時の東の空。
実際は画像よりももっと綺麗だったんですよ~

そして、そのまま空を見上げると…

20111122sky2.jpg

可愛らしい小さな三日月が。
スリムな三日月だったのに、写真に写したら、なぜかふっくら三日月になっちゃった!
不思議~


12:13 | 未分類 | edit | page top↑
