スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作アップしました!

ドライの紫陽花をイメージして作ったのですが…
なんだかドライっぽくないのよねjumee☆faceA109

なぜならば!花弁をくしゃくしゃに歪ませたはずなのに。。。
思いのほかしっかりとしたビロード生地で、張りがあるせいで、
アップロードファイル 歪みが元に戻ってる!?jumee☆surprise5

アップロードファイル でも可愛い仕上がりですヨアップロードファイル

0904dajisai1.jpg

そして今日も撮影にテコズリました。。。泣く
相当粘ってみましたが…色が出ないjumee☆uuummm1b
もうね、デジカメとパソコン画面と格闘しすぎて、お目目がしょぼしょぼorz

実物はね、もっとシックな色合いなのですよ。。。
自画自賛で申し訳ありません!
とってもイイ感じですラヴ

ホームページのショップにアップしております。
良かったらご覧になって下さいねウインク
15:12 | 未分類 | comments (6) | edit | page top↑
さんま ぼろぼろ | top | 制作中!

comments

#
とっても、綺麗です~(*^。^*)
優しいベージュピンクの紫陽花ちゃん♪
優しく淡い感じは、桃の色に似ていますね!
紫陽花って色がハッキリしているイメージがあったので、私はとても新鮮です!!!
この紫陽花ちゃんが、シトシト雨に濡れていたら、、、とても切ないですよ、、(ー_ー)!!



お目目シュパシュパ、お疲れさまでした~(*^。^*)
greenさんの作業を想像するだけで、目が充血して来そうですよぉ!!

こっちはかなりのムシムシが、朝から続いています!
一旦涼しくなっておいて、この暑さは堪えます~。。
ayaさん | 2009/09/04 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
昨日の写真とはまた違って見えますね♪
素敵よぉ~~~~!!
ホントだ^^ネクター色だね~~v-238

この生地はビロードなのね♪
ビオラ、ビロードのも欲しいかも・・・^m^
ウシシシ。。。。

tiffany姉さん、ピアスで寝込んでないよね?(笑)
大丈夫かなぁ~~~。
annamariaさん | 2009/09/04 18:57 | URL [編集] | page top↑
# ayaちゃんへ
ありがと~(~o~)

でもね、実物はこんなにキュートなベージュピンクじゃないのよね。。。
ネクター色じゃないのよね(ToT)
もっと渋い色なのよぉ~。
どうしても、どう頑張っても、この紫陽花本来の色とかけ離れてる。。。のは何故?(~_~;)
今日はもう、頭爆発しそうだったよぉ(>_<)

ウチのパソコンとデジカメ、この手の色と相性悪いのね。
それとも…もしかして買い替え時期?

今日はコチラも蒸し暑いっ!
エアコン入れちゃってます^m^
 greenさん | 2009/09/04 19:41 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
今日はね、もう撮影がうまく行かなくて…ノイローゼ寸前(>_<)
ウチのカメラとパソコンどうなっているのかな???
キュートなネクター色じゃないのよぉ!
あ、私ネクター大好きv-344

そうそう!ビオラ、ビロードで作るのオススメよ!
しっとり感がイイのよね♪
んんん~なんかイメージ湧いてきたわよ(^_-)-☆


tiffany姉さん、もしかしてピアス上手くいかなかったかな?
私ね、初めてピアス開けたとき、病院で麻酔して穴開けたんだけど、
実は私は麻酔アレルギーだったの!
それ知らなくて、麻酔使ったものだから、気を失って倒れたんだよ~(>_<)
そこまでやったのに、かぶれちゃった~(笑)
 greenさん | 2009/09/04 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
コサージュ、紫陽花素敵な色じゃないですか!
greenさんは写真撮るのうまいよね
いつも頂くカードも素敵で嬉しいもの
パソコンの画面って人によって(メーカーによって)液晶の画像も違うよね
みんなの目には充分素敵な紫陽花が伝わっていると思います
なんかまた渋い色のコサージュも欲しくなるね
これが作戦か(笑)

ちょっとあんた達(笑)
寝てないわよ(笑)美容院にも行ったから疲れたの
無事に帰宅していますよ
パチンとすぐあいて消毒液を先ほど早速塗りました
明日もまだシャワーだけと言われました
なんと3日間は入浴を控えるようにだって
風呂好きなのに
それにしても三女はすごいな!自分でよく開けれたね
私は怖くて無理・・意外に小心者かも(笑)
tiffanyさん | 2009/09/04 21:21 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
おはようございます♪
最近ずっと寝不足だったので、今日は良く寝たよ~(~o~)すっきり♪

無事にピアスデビューされて良かった!
心配してたのよ(笑)
寝込んでなくて良かった!

お着物の時でもね、ちっちゃ~い粒みたいなピアスつけてるの、可愛いですよ!
ちっちゃい雨粒みたいなのが耳たぶのところで、ぷるぷる揺れてるのも可愛いよ~♪
ダメかな?邪道?
この前、友人の結婚式で訪問着を着たのですが、
ヘアメイクさんに「着物きてピアス付けてはだめかしら?」って聞いたら、
そのヘアメイクさんは「私は断然オススメ!」って言われたのよ。
だから私の中ではお着物のときもピアス、アリ!です(~o~)

私ね、小心者のくせにヘンなところで度胸があるというか、へんてこなの^m^
だから、ピアスも自分でできちゃうし、スキー場でヘタクソのくせに上級者の所まで行っちゃう(笑)
迷惑な人でしょ~(笑)

tiffanyさん、どんなピアス欲しいのかな?
ルビーとかダイヤとか付いてるヤツ?
まわりの男性、レシート渡されないか、ビクビクだね^m^
 greenさん | 2009/09/05 08:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

