スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホッと。。。

半年に一度の火災報知器点検。

毎回「あわわわ~」って焦って片付けて、微妙な緊張をしながら点検受けるのですが
今日ももれなく微妙な緊張(笑)

だって、各部屋、収納も全部開けっ広げにチェックなんですもん。
何度受けても慣れませんよ~

これ、ズボラな性格を直さなければ、一生続くのね


とりあえず緊張の点検も済んだので、ホッとひと息です

20111124tea.jpg

また半年後、慌てる私が目に浮かびます(笑)





今日のお茶は無印良品の「国産ほうじ茶のラテ」

20111124tea2.jpg

これ、かなり ハッとしてウロコ!ですよ~!!  ←私流「目からウロコ」って意味です(笑)

美味しいんです!
しかも!お湯で溶かすだけのインスタントなのにこの美味しさ!素敵

粉の香りだけ嗅いだときには、???って感じで
ちょっとクセがありそうだゾ。と怪しんだのですが、
飲んでみると意外な美味しさ発見ですよ

ミルクのまろやかさがとっても良く引き出されていて、
うん!うん!と頷きたくなるお味です。
オススメですよ!



13:04 | 未分類 | edit | page top↑
