スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

睡魔

夜、寝る前にパソコン画面を見ると目が冴えて眠れなくなる。
って よく聞きますね。

私、その正反対!
お風呂上りなんかだと特に。
ものすごい睡魔に襲われて、マウス握り締めたまま寝ちゃいます(笑)
夜でなくても昼間でも結構そうだったりします。
なんでかな~???
眠たい病?(笑)

寝とぼけてうっかりポチっとクリックしそうでしょ。
ネットショップ見ながら居眠りして
知らずにヘンなもの買い物しないよう気をつけなくちゃ(笑)


20111129coffee.jpg

コーヒー、ネットのお供に欠かせません



***

今日の夕方、西の空。

20111129sky.jpg

水色・グレー・ピンク・オレンジの色合い、すごく綺麗でした

暖かな一日だったわりに洗濯物は乾かず、シンキクサ~イ!
結局乾燥機で仕上げ乾燥です

17:49 | 未分類 | edit | page top↑
