

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アロマ

度々ここのブログで紹介していますが、
香りのお仕事を手がけていらっしゃるtiffanyさん。

この時期、クリスマス限定ラベルでアロマオイルとアロマフレッシュを発売されてます。

20111204tiffany1.jpg

今回のラベルもとっても素敵です!
annamariaさん作のラベル、毎回素敵!!

私はお手軽派なので(笑)アロマフレッシュをいつも使っています。
アトマイザーに入れて、シュっとお部屋やカーテンにひと吹き。
とってもいい香りが漂いますよ
気持ちがリフレッシュして、布花制作にも熱が入るような???気がします(笑)


このアロマフレッシュ、ちょっとしたクリスマスプレゼントにもピッタリ!
私は義母へゴマすりプレゼントです(笑)
義母は枕にシュっとひと吹きして寝ると、すごく良く眠れるそうなんですヨ。


ご興味お持ち方はtiffanyさんのサイトへ是非どうぞ~
         ↓
 「comme des papillons」 http://tiffany2.exblog.jp/





20111204tiffany2.jpg

アロマフレッシュと精油の種類は下記のとおりです。
tiffanyさん自ら香りを確かめながらお作りになるので、
どれもとっても素敵な香りなんですよ~

 イランイランアロマフレッシュ 
 ローズアロマフレッシュ    
 ユーカリフレッシュ          
 ラベンダーフレッシュ     
 ゼラニウムフレッシュ      
 ベルガモットフレッシュ      
 グレープフルーツフレッシュ  
 カモミールローマンフレッシュ 
 ジャスミンフレッシュ       
 ペパーミントフレッシュ 
 各18ml     

+++   

 グレープフルーツ精油 
 ベルガモット精油   
 ユーカリ精油
 ゼラニウム精油   
 カモミールローマン精油 
 ティートリー精油  
 オリバナム精油 
 ペパーミント精油
 各5ml

20111204tiffany3.jpg
 
オススメです!! 
品切れの商品もあるかもしれません、詳しくはお問合せ下さいね。

 「comme des papillons」 http://tiffany2.exblog.jp/


 



14:04 | 未分類 | edit | page top↑
