極上

先週の美味しい話なのですが

20111206baumu1.jpg

松山のお友達Aちゃんから届いたサプライズプレゼント!
美味しいものが詰め込まれていました



その中のひとつ 『魔女のバームクーヘン』

20111206baumu2.jpg

なんと!「極上」ですよ!?
こう記されていると、高級感溢れていて緊張します(笑)







でもこの言葉、伊達じゃありませんでしたよ~

まず色からして極上!
すごく濃い黄色にまず驚くの
きっと良い卵使っているんですよ。

お味もね 甘さ控えめらしいのに、甘く感じるというか~     
      エセグルメなもので…上手く表現できません(笑)

たぶん、素材が良いのでしっかりした濃い味なのだと思います。
だからかな~食感がやわらかく軽いわりに少量ですごく食べ応えがあります


クラブハリエのバームクーヘンが一番お気に入りでしたが、これもなかなか!
またお気に入りが増えちゃいました

Aちゃん、ご馳走様でした~

20111206baumu3.jpg

均等にカットできるように、台紙にカット線ひいてあります。
親切ですね

コレなら「大きさが違う!」と食べ物の恨みをかうことなく、
仲良く美味しくいただけますね(笑)


09:48 | 未分類 | edit | page top↑