温まる~

ぐっと寒くなりました!
今日はうんと風が冷たくて、手袋なしで出かけたら手がかじかむほど
肩に力が入ってしまって、余計肩こりしそうです。

こんな夜はお風呂で温まってホカホカになりたいですね

20111209lush.jpg

ラッシュの入浴剤、とってもいい香りに包まれます
手前の白いバスボムは「白雪姫と林檎」
なんて乙女なネーミングでしょう

奥の青いバブルバーが「クリスマスイブ」
これまた素敵なネーミング。
先日使ったときにはバスタブに泡を立てるのが大変で(笑)
バスタブでバタバタ!バシャバシャ!手を振り回しました。
きめ細かな泡を作りたくて頑張り過ぎてすごく疲れたりして(笑)
おかげですごく温まりましたけど (笑)





毎年この時期お取り寄せしている「明礬の花」

20111209myouban.jpg

パッケージは味気ないけれど、中身は最高なんです
いい湯だな~♪
極楽♪極楽~♪
と、つぶやいちゃいますよ~



17:54 | 未分類 | edit | page top↑