スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

それにしても。。。
毎年恒例ではありますが…遅いスタートでございます
スローペースな私ですが、今年もお付き合いいただけると嬉しいです


昨日、住吉大社へお参りへ行って来ました。

20120109sumiyoshi1.jpg

お賽銭をちょっぴり奮発してお願い事を。。。

20120109sumiyoshi2.jpg

おみくじは「中吉」
まあまあです(笑)


人生には思いもよらない出来事が起こるものですね。
良い事だけでなく、悪いことも。
それでも考え方次第!
自分を信じて突き進みたいと思います

新しい一年が皆様にとりまして、輝かしい良き年になりますように。



***

昨年12月から一ヶ月もの長いお休みをいただきまして…
緊急の用事ができてしまい、長く自宅を留守にしてしまいました。

ブログやショップを楽しみにしてくださっている皆様には、
がっかりさせてしまったことだと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

今年も度々お休みを頂くかもしれませんが、地道に続けていきますので、
どうぞよろしくお付き合い下さいマセ

ご心配下さった皆様、友人達、ありがとう!
私は元気です!大丈夫!



***


年賀状も貰いっぱなしでごめんなさいね。
只今、寒中見舞いを急ピッチで作成中です。
待っていてね





18:13 | 未分類 | edit | page top↑
