スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鶴乃子

年末年始の暴飲暴食の影響。
恐ろしいけど、自分を戒めるために体重計に乗ってみたんです。
そうしたら!
なんと!なんと!まああぁ~!
体重、減っていました~

これは…調子に乗っちゃいますよー!
早速甘いものに手が伸びる(笑)


石村萬盛堂のお菓子「鶴乃子」

20120111turunoko1.jpg

お正月バージョンです。
今年の干支「龍」の勇猛な画だけど、
ピンクが基調なせいか、可愛らしく見えるパッケージではありませんか~

中身はというと、、、丸くて白くて柔らかいの~
乙女なら、ハートど真ん中にズキュン!と来ますよ~(笑)

20120111turunoko.jpg

ふんわり食感と甘い黄身餡にほっこり

今年もやっぱり食いしん坊です(笑)




***

11日ですね。
昨年の震災から10ヶ月経ちました。
うっかりすると忘れてしまいそうになる自分に「コラ!」 

20120111gien.jpg

小さな応援ですが、今日も忘れずに希望の種蒔き
義援金が希望や幸せの種となって、育ってくれるよう願いを込めて。。。




21:09 | 未分類 | edit | page top↑
